Activity report

ケージボールのトーナメントや
イベントの様子をリポート

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CHIBA
  4. オニキス市原店 リニューアルお客様感謝祭
オニキス市原店

オニキス市原店 リニューアルお客様感謝祭

2月4日(土)・5日(日)オニキス市原店様にて、リニューアルお客様感謝祭が開催されました。

オニキス市原

お天気にも恵まれ、昼間は上着が脱げるほどの快晴の中で、多くの皆様がご来場下さいました。

ケージコートは2基ご用意させて頂き、一基はキックターゲットやボールを蹴るスペースに、もう一基は落書きスペースとしてお客様にご利用頂きました。

オニキス市原店

落書きスペースでは、小さなお子様達によるお絵描きが始まり、また保護者の方もお子様と一緒になって積極的に参加下さり、ケージコートはとても可愛らしく彩られていました。

オニキス市原店

オニキス市原店

もう一基では、市原市をホームタウンとするVONDS市原FCの選手の皆様とボールを蹴って遊ぶ時間がありました。

キックターゲットでは、「景品を妹にあげたい!」と何度もチャレンジするお子様もいて、子ども達の夢中な姿が見受けられました。

オニキス市原店

オニキス市原店

オニキス市原店

また子どもの習性で、囲まれた中で遊ぶことが安心なのか、退場しては再度入場したりと、それ自体を楽しむお子様もいらっしゃり、コートはプレイルームとしても大活躍でした。

オニキス市原店

オニキス市原

オニキス市原店様の、地域の皆様との交流を大切にされている想いが伝わる心温まるイベントととなりました。

皆様ありがとうございました。

関連記事